新たな一歩 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

新たな一歩


千葉県でエアロビクスとピラティスのインストラクターをしておりますnozomi.fitnessです

6月より、ピラティス専門スタジオとして全国展開するzen place様と業務委託契約を締結しまして、津田沼店所属でレッスンをさせていただいております

2023年4月にBASIピラティス(マット)の資格取得をし、クライアントとしてもいろんな店舗に通っていた憧れだったスタジオ‥

 

深い知識とスキルを持った素晴らしいエデュケーターさん集団が集まるこちらでレッスンがもてたら‥とひっそり夢に描いていましたがまさかほんとうに実現するなんて!


決まる時はほんとうにスムーズにことが決まります驚き


ピラティスのレッスン外業務もあり覚えることがたくさんで、これまでの人生で目を背けてきた苦手な分野に向き合わざるを得ない状況を目の当たりにしていますが、こうして新しい環境に身をおき、新しい出会いの中でピラティス外の様々なことも学べています


プラスして、偶然にも同時にマシンピラティスの養成コースもスタートし、その自己練習を重ねる中で体の変化も感じてますますエアロビクスが好きになっていますニコニコ


なのでエアロは辞めませんよ〜笑


軸で姿勢を支えられ、正しい体の動かし方をより深められるので踊っててほんとうに軽やかで楽しいんですよよだれ


エアロの動作にしなやかさが生まれるワケ、ピラティスを通じて腑に落ちました


ピラティスすごい!!エアロとピラティスは一生ものですニコニコ飛び出すハート


ピラティススタジオzen place

随時体験も受付ています♪