怒涛の日 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

怒涛の日


千葉県でエアロビクスとピラティスのインストラクターをしていますnozomi.fitnessです。


毎週木曜日は私のふるさと銚子市でエアロビクス→アクアビクス→骨盤体操の3本駆け抜けレッスン!

からの千葉市に大移動してピラティスの計4本の移動含めなかなかハードな木曜日です

千葉に戻ってきて、前から気になってたパスタとケーキの「まとい亭」さんでやっと落ち着いてご飯

あさりとしめじのパスタ♪あさりのだしと塩気が疲れた体に染み渡ってほんとエネルギーが蘇りました〜ニコニコ


ラストレッスンは千葉公園のヨハスアリーナでピラティスなんですが、この時期の千葉公園はハスの開花に伴ってとっても賑やかなんです🪷



6/7から8日にかけてお祭りがあるみたいで、思わず写真を撮りたくなっちゃうようなキラキラなオブジェで飾りつけされてましたよ

当日はキッチンカーもたくさん出店されるみたいで楽しそ〜

デートで是非行ってみてくださいニコニコ飛び出すハート