いきぬき〜 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

いきぬき〜

色々と慌しかった5月前半。下半期は更に環境も変わり忙しくなりそうなので合間縫ってしっかりリフレッシュしましたニコニコ

まずは休日1日目〜♪

ずっと気になってた高倉珈琲でモーニング♪


モーニングだから小さめのパンケーキなのかな〜と思ったらわりとしっかりめサイズでビックリ!口当たり軽めの生地に卵の風味が強めで美味しかったですニコニコ


最近の朝はだいたいご飯に納豆かたまごかけご飯で済ませちゃうのでこれだけでスペシャルな朝の始まりでした


で!その後久しぶりの映画飛び出すハート

1970年代、レゲエの神様ボブマーリーの生涯を描いた伝記です


政治と平和と音楽と‥


昔何気なく聴いてたあの曲も、国の平和を強く祈る思いが込められていたことを初めて知ってちょっと恥ずかしくなりました。。


映画は感性がくすぐられてやっぱりいいな〜と思いました


休日2日目は初めての豊洲市場へ♪

ずっと食べたかったやつニコニコ丸武さんの卵焼き〜


自分用のお土産でカステラも買ったのでコーヒーと頂くのが楽しみです♪


そしてランチは海鮮ドーーーーン!!

特にウニが美味しかったな〜よだれ


銚子生まれ銚子育ちでお魚にはうるさいと思われがちですが、確かに味は分かる方だと思いますが、実際に実家の食卓に並ぶお魚は普通にスーパーで買ってきたやつがダントツで多いです


そんなわけで心許せる人たちと美味しい物食べてお喋りしてあっという間の休日でした♪


実は、6月中旬から私が現在通ってるピラティス専門スタジオでレッスンデビューをすることになりました〜ニコニコ飛び出すハート


ただ、『レッスン以外の業務内容』がこれまでスポーツクラブなどで経験してきたものとは全く違うのでほんとうにチャレンジの始まりとなりそうです‥


大丈夫かわたし。。。


ま、頑張ってこーーー!!