イントラ友達 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

イントラ友達


千葉県でエアロビクスとピラティスのインストラクターをしていますnozomi.fitnessです。


こないだ、埼玉エリアで活動するイントラ友達の舞ちゃんと勉強会をしましたニコニコ

最近リフレクソロジーの資格取得をし、今後はセラピストとして活動の幅を広げていく舞ちゃんと、新たにピラティススタジオでも活動をしていくことになった私

お互いのスキルを交換しあいながら勉強会しようということになり、神田に集合!

ヨガマットやフォームローラー、施術台などのツールが整って2時間で2400円くらいの格安レンタルスタジオ飛び出すハート

まずは私が舞ちゃんへピラティスのレッスンを

初めてとは思えない美しいオープンレッグロッカーキューン背骨がしっかり伸びてる!


体の反応がよく、投げかけたことをすぐにキャッチしてくれるのはさすがイントラさんであります


私自身もひとりのクライアントさんの動きをここまで集中して観察することが養成の課題以来だったので、新たな発見も多くて勉強になりましたにっこり


そして変わりばんこニコニコ

ひーーー結構痛い!!でも気持ちいい!


セラピストさんとしてデビューしたてとは思えぬ手技で驚いたのと、舞ちゃんの誠実さが施術中にも込められていて痛い箇所は痛いんだけど、基本的にめっちゃ癒しの時間昇天


足の反射区からみる体の不調と思われる箇所、図星でした驚き


浦和にお店をオープンするそうなので是非伺いたいと思います飛び出すハート

舞ちゃんありがと〜飛び出すハート