青空エアロ | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

青空エアロ

千葉県でエアロビクスとピラティスのインストラクターをしていますnozomi.fitnessです

こちらでも何度か告知させて頂いておりました第8回スポーツフェスタ@ZOZO PARK HONDAが5月11日(土)に開催されました飛び出すハート

当日はまぁまぁ強風でしたが、各ブースごとに様々なお教室が開催され、大人から子供までたくさんの人で賑わってました♪ 


今回私が担当させて頂いたエアロビクス、青空の下でのエアロビクスはとっても開放的で気持ちよかったのは言わずもがなですが、他のブースからもエアロビクスってこんなことやるんだ〜と一緒に動いてくださった方もいて嬉しかった!


鏡も天井も壁もない、そんな環境でリズムに乗せながらただただ全身を動かすことで自然と溢れる笑顔と汗煽りシンプルに楽しいと感じて頂けたら幸いです♪


長年エアロビクスインストラクターをしていますが、青空エアロは初めての経験でした!こんなにも貴重な機会を与えてくださったZOZO PARK HONDA様、ほんとうにありがとうございましたにっこり