FUNABASHI | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

FUNABASHI

西船橋の鉄板焼き屋さんでコスパ良すぎる絶品ランチを友達と飛び出すハート

ハンバーグランチ、破格の1100円驚き


鉄板焼き屋さんなのでお肉やソースがとっても美味しくて、ランチタイムとは言えこのご時世このクオリティでこのお値段はほんとうに信じられません、、店内も清潔感があってゆっくり過ごせました


是非また訪れたいなぁ〜♪


食いしん坊な我々は船橋に移動してデザートまでニコニコ


私の青春時代はこの子無しじゃ語れないほど、若気の至りの思い出がたくさん詰まったあの頃を共に過ごして来ました爆笑

今となっても、時にはお互いの弱いところもさらけ出せて、一緒に笑って一緒に泣いて寄り添ってくれる、数少ない友達のひとりです飛び出すハート

あ〜楽しかった爆笑