美尻道場 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

美尻道場

春分の日はSDフィットネス旭店でシェイプエアロと、美尻道場の2本でした飛び出すハート


レギュラーでは夜の時間帯ですが、この日はお昼から!


普段お会い出来ないお客様が多くご参加され、祝日スケジュールは毎回とってもわくわくしますニコニコ


イベントレッスンの美尻道場では、全長2mのセラバンドを使用しながらひたすらお尻にフォーカスする60分間でした


より安全に、より効果を高める為に、エクササイズ前後のほぐしはもちろん、エクササイズのスタートポジション(セットアップ)やフォームのポイントをゆっくりお伝えし、出来るだけご参加者さまのファームチェックをしながら進めていきました凝視


お尻の筋肉を目覚めさせることで、骨盤が安定し運動のパフォーマンスアップや腰痛の予防や改善にも効果的です


今回は美尻というネーミングで外見的要素にコミットしましたが、フィットネス愛好家の方にはもちろん、日常生活でもお尻まわりの筋力は重要です


私自身も、怪我なく末長くエアロビクスを皆さんと楽しんでいきたいので、日々コンディショニングを行っていますにっこり


ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました飛び出すハート

またお会いしましょ〜飛び出すハート



美尻道場で使用したセラバンドはこちらにっこり