代行後の寄り道 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

代行後の寄り道


今日は、急遽代行をお受けさせて頂いてまたもやレアレア市川でエアロ初級のレッスンでしたニコニコ

こちらの施設二代目ace時代に長く担当していた枠だったので、当時を思い出してなんとも懐かしい気持ちでした


ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたにっこり


歴史ある大手スポーツクラブが次々と閉館する昨今、こうして形は変わってもレッスンさせてもらえる環境があること、そこに集まってくださるお客様がいることに、しみじみと有り難みを感じます


また月末に代行でお伺いしますので、宜しくお願いいたします!


で、代行で市川に来た時って帰りに絶対カルディ寄っちゃうんですよね


用も無いのに。。


カルディが呼んでるんですよ。。


最近ハマってるのがコレ!


刻み韓国海苔ニコニコ


パリパリの食感とごま油の風味がよくてめちゃくちゃ美味しいんでス


オススメの食べ方はこのパッケージみたいに卵黄のせて少しお醤油を垂らすやつ


ご飯がすすみまくりですニコニコ


皆さんのカルディマストアイテムがあったら教えてくださいにっこり