いわくつき箱根旅行 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

いわくつき箱根旅行

一泊2日で箱根に行ってきました〜♨️

あちこち観光はせず、温泉がメインののんびりコースですにっこり


チェックイン前に温泉に入ることが出来たので、ほぼ貸切状態で入浴できたのがとっても有り難かったです


露天風呂から見事な富士山も眺めることが出来きて、お風呂好きにはたまらない至福の時間でしたニコニコ


2日目は箱根神社へ


なかなか寒かったですが、冬の冷たい空気も気持ちよくリフレッシュ出来ました〜


実は3年前の箱根旅行の時、その日は本降りの雨、山の急カーブで正面衝突の事故に遭いました驚き


車は大破、救急車で運ばれその時は打撲と診断されてすぐに返され翌日も普通に旅行をしたのですが、ずっと腹部が痛い‥帰ってから改めて病院に行ったら肋骨骨折してたっていう今となっては笑い話のようなことがありました昇天(事故を起こした方じゃなくて本当に良かった、後遺症もなく元気に過ごせてるっていう意味で)


今回はその時の思い出も成仏し‥めでたしめでたしです笑


そんなわけで、私の仕事納めのレッスンはコチラです飛び出すハート


12月30日(土)

ゴールドジム南船橋

16:10〜エアロ入門

16:50〜エアロ50(中級)


ご都合がつく方は是非是非お越しくださいませにっこり

 

お待ちしています飛び出すハート