ピラティスのお教室 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

ピラティスのお教室

千葉県内でエアロビクスとピラティスのインストラクターをしておりますnozomi.fitnessですにっこり


毎週水曜日は千葉市にありますヨハスアリーナにて「ストレッチ&かんたんピラティス」の講座全10回コースを担当しております

今日はその最終日でしたにっこり

これまでの回で行ったエクササイズの集大成&チャレンジとして、今日はフロー(流れ)で45分間ほぼノンストップで動き続けてレッスンを進めました凝視

ほとんどの受講者さまがこの講座でピラティスデビューでしたが、ほんとうに集中力高く、最後まで完走できましたニコニコ

素晴らしいです!!

こうして集中力を高めることで脳が瞑想状態になり、終わった後は頭も心もスッキリします

「来期も楽しみにしています!」
「来期も待ち遠しいです!」

と嬉しいお声も頂き、全10回のお教室は幕を閉じました

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたにっこり


現在、来期の受講者さま大募集中です!

都度参加も可能ですので、毎週参加が難しい方やピラティスを体験してみたい方にオススメです


開催期間 2024年1月10日〜毎週水曜日(全10回)
時間 12:00〜13:00
「ストレッチ&かんたんピラティス」
場所 ヨハスアリーナ多目的室
講師 加瀬 望(basi pilates)
お申し込み方法 ヨハスアリーナへお電話かフロントにてお申し込み下さい
電話番号 0432538050