表現の場 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

表現の場


千葉県内でエアロビクスとピラティスのインストラクターをしておりますnozomi.fitnessです

先日、10回目のサークルを開催しました〜飛び出すハート

スタンプで隠したくないくらい皆さまほんとうに良い笑顔一体感を感じるショットニコニコ飛び出すハート


こうして写真を見返すたびにサークルを開催してよかったなぁと思いますにっこり


これまでこのサークルにご参加くださいました皆さま、ほんとうにありがとうございます!



サークルの流れ

初中級レベルのエアロビクスを50分

5分休憩

ストレッチも含めたピラティスを30分


ピラティスは毎回テーマを決めていて、今月のテーマは「胸椎」です!


ということで、エアロパートでも背骨を捻ったり側屈させる動作を振り付けとして組み込んでみましたにっこり


このサークルを開催するずっと前から、もしいつかサークルを主催する時がきたら、エアロビクスで踊りっぱなしじゃなくてコンディションやストレッチもセットにしたいな〜と密かにイメージを膨らませておりましたよだれ


食事後は歯磨きをするように、帰宅したらお風呂に入るように、激しい運動後は体のセルフケアが当たり前なルーティンが理想的。。(レッスン中のストレッチはあって無いようなくらい足りてないのが現実‥)


私自身も、「怪我や故障に繋がるようなレッスンや働き方はしない」がポリシーなのでピラティスを学び始めて活かしています昇天


サークルは自分のやりたいことが表現できる場です飛び出すハート


そんなわけで、次回のサークルは年内最後!

クリスマスが近いしそれっぽいカラーのウェアで来てくださったら嬉しいかも〜ニコニコ



お申し込みは公式ラインより飛び出すハート

ライン🆔727zcsjf


お待ちしていますニコニコ飛び出すハート