9ヶ月ぶりに‥ | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

9ヶ月ぶりに‥


先日、パーソナルトレーニングを受けてきました

京成大久保にあります、446GYMさん飛び出すハート(ヨシムジム)


以前、南船橋のジムでトレーナーをされていた吉村くんのジムですにっこり


ピラティスを始めてから暫く筋トレから遠ざかっていましたが、強度の高いエアロをやる上で、やはり筋トレの必要を感じて、せっかく再開するならパーソナルでしっかり見て頂きたかったので信頼する吉村くんにお願いをしましたにっこり


「エアロを行ううえで怪我のない体づくり」


をテーマにオーダーしました凝視


まずは足裏からほぐし‥


エアラーには必須のお尻!ブルガリアンスクワットーーー!!

筋トレしてる頃は16キロのダンベル両手に持ってやってたけど、自重〜片手8キロでお尻が千切れそう爆笑


パーソナルのいいところはなんといっても体の癖(フォーム)を修正してくれるところです


骨盤の位置をほんのわずか微調整するだけで効かせたい部位にバチっとハマるので、正しく効率的に筋トレの効果が実感できます


生涯、怪我なく健康な身体でいたいので、これからもケアやコンディショニングもマイペースに頑張りま〜すにっこり


吉村くんありがと〜!

ふー、きつかったー、、