沖縄①初日編 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

沖縄①初日編

お休みを頂きまして、4年ぶりに沖縄に行ってきました🌺

出発するまで1時間弱?遅延したけど無事到着飛び出すハート

毎回沖縄での宿泊先は那覇から北へ110キロ「やんばるエリア」と呼ばれる北部!


ドライブがてらキングタコスでランチしつつ向かいます

とにかくすごいボリュームでパックからはみ出る具材がまた更に食欲をそそります

ピリ辛のソースが決めてでとってもおいしかった〜ニコニコ


久しぶりにありつけた沖縄のソウルフードに満足しつつ、今回どうしても訪れたかった場所がコチラ

名護にありますレジンアートのちゅらさんさんのギャラリー


インスタで一目惚れをして、どうしても実際にこの目で観てみたかったんです


私の好きが全部詰まってるアート

ほんとうに惹き込まれます


迷いに迷って、こちらを購入しました飛び出すハート


家宝と言っても過言ではないほどお気に入り!


先住アートさんたちとの相性も抜群で、ずーっと眺めていられます

アーティストさんともたくさんお話ができて、素敵なご縁と作品に出会えて感謝です


そしてやっと到着しました〜ニコニコ飛び出すハート

大自然に囲まれた国頭村(くにがみそん)は奥間(おくま)にあります、オクマプライベートビーチ&リゾート飛び出すハート

お部屋はコテージタイプになっていて、プールと目の前にプライベートビーチがあります

前回宿泊した時と同じタイプのお部屋でしたが、リニューアルして内装か更に良かったです


もう夕方になっていたので、ビーチに入り終えた頃にはもう夕日が‥


着替えてラウンジでオリオンビール飲みつつ‥


器や盛り付けも美しくて目でも楽しめるザ・贅沢な鉄板焼きでディナーして初日が終わりましたにっこり


沖縄②に続く‥