オモテナシ | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

オモテナシ


先日、海浜幕張にありますホテルザマンハッタンで日本食ランチを堪能しましたニコニコ

3種の先付からはじまり、季節の食材を使った繊細な味わいの会席料理は、お皿や盛り付けまでひとつひとつが芸術的で目でも楽しめます


まさに、日本人のおもてなしの心が全て込められています


食後の甘味も感激!

紫陽花をイメージしたゼリーの中に練り込んだクリームチーズの‥なんて説明していいかわらないけどとにかく美味しいデザートでした


丁寧に心を込めて作られたお料理って口に運ぶ度に優しいエネルギーとして伝わってきますニコニコ


心も満たされ、非日常のとっても良い時間が過ごせました飛び出すハート


あぁ、また行きたい‥馳走さまでした飛び出すハート