お仕事道具 | nozomi.fitness 千葉でエアロとピラティス

お仕事道具


フィットネスインストラクター、ペルビックストレッチマスターインストラクターの加瀬望です

レッスン用のCDと備品をネットでお買いもの♡

{EC950FAF-8C5B-4498-9A33-87B0B82F07F7}

マイクベルトの色が想像よりだいぶ派手だったけど、まぁいっか〜

レッスンで使用するCDはどのクラブでも同じものを毎回かけて、聞き飽きてきたらこうして新調します

物はあまり溜め込みたくないので、ひとつの物を購入したら必ず古いものは処分するか同業のインストラクターに譲ったりして手放すようにしていますよん

じゃないと、うちの中が物で溢れかえって気が休まらないので!笑

音楽の持つパワーでクラスの雰囲気や自分のテンションも変わるのでCD選びはすごく慎重になりますが、今回のもなかなかいい感じですニコニコラブラブ