『大人の恋はあますぎる』掲載 | たちばなブログ

たちばなブログ

Sho-Comiド新人漫画家です(*´∀`)♪

作業中のことや日々のことを気ままに書いていくブログですφ(・ω・`)よろしくお願いします!


お久しぶりです!
なんだかバタバタして更新できてませんでしたヽ(;´ω`)ノ今回は宣伝です~

昨日発売Sho-Comi 10/15増刊にて

『大人の恋はあますぎる』

載せていただいております!!!\(^o^)/




ありがたいことに今回もカラー扉付きです……(´;ω;`)ビックリ
タイトルロゴやら諸々デザイナーさんのおかげでおしゃれで可愛くなっておりますよ!💕


内容は…私はいつも同級生の話が多いので、年上との恋が見てみたいと担当さんに言われて描いてみたものでした(*^^*)

なのでスーツ男子!!年上溺愛スーツ男子が彼氏の話になっております!!
(大事なことなのでスーツ男子て2回言いました)ww


そして初めての増ページです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもは31ページなんですけど、今回実は33ページあるんです!嬉しい////
このブログを見ている方はご存じかと思いますが、これが私が高熱出しながら死にかけで脱稿した原稿です(笑)

編集部ブログや編集部Twitterにもこの扉が載っていてビックリしました!
友達からTwitter載ってるよーってLINEきた(゜ロ゜)


良かったら見てみてくださいませ~💠



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

感想など頂けたら、今後の私のやる気に繋がります(*^▽^*)お待ちしておりますっ

宛先はコチラ↓↓

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内

橘ノゾミ まで

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




素敵作家さまいっぱいで盛りだくさんのSho-Comi増刊よろしくお願いします🎶