閑人ponta

閑人ponta

ひまじんぽんた

Amebaでブログを始めよう!
昨日帰省して、さっき帰京した。

昨日は朝早く高尾からの鈍行に乗って帰ってみたら、これが意外と楽しくらくちん。ほとんど寝てたけども。


墓参りをして、焼肉屋行って、弟と散歩しました。

それだけしかしてないのに、なにこのサザエさん症候群。これからバイトいやーだな。


田舎はいいねえ


閑人ponta



いってきました、ロックインジャパン。あんなに感動したのは初めてでした。人生で。


この写真は、スピッツ終演後、ユニコーン直前のGRASS STAGE。スピッツで号泣、のちユニコーンで元気出ました。あのおっさんたち、すげいです。かっこいいです。心残りは、バスの到着が遅れたせいで吉川お兄様のハイキックが見られなかったことです。



しかし、あのフェス独特の空気は素晴らしかった。来年、私は何をしているか全くわからないが、ロックインジャパンに行くことだけは決まっている。今年買ったフェスTは、今年の夏は二日にいっぺん着ます。ありがとうございました。

ついったーはじめてからブログ更新しなくなりました。いろいろありました。


買っちゃった。




閑人ponta



うふ。エピフォンよ。レスポール・ジュニア。ママンには、聞かれない限り内緒。まあ安かったですけど、一か月の家賃の約9割を占める額は、貧乏な私には非常に高いもんで。分割にしてもらったので、今日からおやつ抜きです。


23歳にして、エレキデビューしました。誰に聴かれるわけでもないが、いっぱい練習しよう。そいで、就職したらギブソンのレスポールを買ってやる。誰に聴かれるわけでもないが。