アイリスぐみはとても良いお天気の中、

 

柿もぎに行ってきました⭐️

 

鈴木園の方から柿の種類を教えていただき、

1人5コGET 

 

 

 

 

 

色んな虫にきゃーと驚きつつも、

「オレンジ色の柿とれた!」

「これめっちゃ美味しそう😋」と

楽しそうに柿もぎ体験をする事ができました♡

 

その後は里山公園に行き、お弁当を食べて遊びました!

ドングリを袋いっぱい拾ったり、芝生を転がったり…

ドングリの帽子を指につけてみたり…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい日差しの中たーぷり遊ぶ事ができました♡

落ち葉も綺麗に色付き、秋らしいさを感じることができた1日でした🍂