映画の前に見せていた、

忍術の予告動画を内緒でこっそり

お見せしちゃいます…

 

 

2つに分かれてしまいましたが、

どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

カレーを食べながら、クラスに手伝いに

来てくれている忍者になりきっていた

先生たちに、「忍者なんでしょ?」

「違うよ~似てる忍者がいたの?」なんて

おしゃべりに花を咲かせていました。

 

 

「でも忍者はカレー食べないと思う」と

いう子がいたので、私は

「巻物とか持ってたから、

海苔巻とか食べると思う」と聞いてみると、

「確かに!私は納豆とか食べると思う」

と忍者の食事情にまで発展していきました。

子どもたちの想像力って本当に面白いですね。

 

 

 By Miyuki