この時期は、朝礼でもハロウィンを

楽しんでおります。今日が最後になりますが、

お化けになりきって朝はダンスをしましたよ♪

 

 



 

 

 

 

 

バイオレットとタンポポは、自作のお面を被って

ハロウィンごっこをクラス内で

行ないました♪

 

 

 

 

 

 

例年だと他クラスにおどかしに

でかけますが、念のためクラスの中で分かれて。

 

 

ベランダに隠れていたら、外遊びをしていた

お兄さん、お姉さんは「何やってんの?」

「全然怖く無いじゃん!」などなど

先輩風を吹かせておりました。

 

 

キミたち、バイオレットの時に泣いていたのは

だれかなぁ〜?

 

 

 

知ってる友達のはずなのに、

かぼちゃのお面をつけると

誰だか分からず怖いかも…

トリックオアトリート~~~!

 

 

 

 

 

タンポポ組は園長先生たちをおどかしましたよ。

お部屋を暗くして、おばけに変身。

園長先生が何に怖がってるのかわからず、

でもなんだか面白くてニコニコのみんなでした。

 

 

 

 

 

怖い怖いお化けちゃんたちには、

キャンディをあげて、おどかさないでね、と

お願いしました。

 

 

 

 

 

かぼちゃお化けのお面はみんな

工夫して怖~く作ったんですよ。

帽子は色んな色でカラフルに仕上がりました。

 

 

 

 

 

本日持ち帰りますので、お家でもハロウィン♪

楽しんでくださいね。

 

 

 By Miyuki