今日はどうぶつむらの動物たちが

幼稚園にやってきてくれました

 

 

 

 

かわいいー…

笑顔がこぼれます。

 

 

 

 

 

七面鳥は怖がる子が多かったけど、

もにゅっと触ってみたり。

 

うわ!伸びた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズ・バイオレットのみんなが持って

きてくれた餌を

にわとりやうさぎ、モルモットたちにあげると、

ポリポリ…おいしそうに食べてくれたよ。

 

食べた食べた~!

にんじんパーティーのうさぎとモルモットは

大喜び!

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこすると、ママと間違えてるのかな?

静かになったね。

 

(後ろには離れて泣きながら見守る友だち。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にも!

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターやひよこは手でお皿を作って

抱っこするんだって!

かーわいーい!

 

 

 

 

 

 

 

僕のも食べて!

わたしのも!

モテモテな動物たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くないよ!先生と一緒にあげよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスのお兄さんお姉さんは特別☆

ポニーに乗馬したよ。

白馬の王子様に変身。

高いねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?先生、たまごが落ちてる!

 

えー!?

 

にわとりが園庭で卵を産んだよ~!!!

産み立ての卵初めて見たね。

なんだかあったかい!

 

 


 

 

 

 

動物にも優しくできるお兄さんお姉さんに

なったみんなでした。

また遊びに来てね~

 

 

 By Miyuki