☆瑠璃色の星☆ | ♡♪寺沢希美のSweet Music Days♪♡

♡♪寺沢希美のSweet Music Days♪♡

ヴァイオリニスト寺沢希美のDiary♪

こんばんはドキドキ

 

昨日は、女性の体を考える

シンポジウムに参加しましたリボン

 

イベントの最初に、

NASAの宇宙飛行士

山崎直子さんのトークがありましたキラキラ

 

地球に降り立ったとき重力を感じたお話、
宇宙ステーションの中での色々なお話、
そして宇宙から見た地球、空気層、天の川、
色々なお写真を見せて頂きましたキラキラ

 

小さい頃から宇宙にはとても

興味があったので、今回宇宙のお話を

聴けて嬉しかったです(*^_^*)チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

そして、なんと私ラッキーシートに

座っていて山崎直子さんからの

サイン入りの本

『瑠璃色の星』が当選して

いただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

本の中は素敵な宇宙ステーションや、

瑠璃色の地球のお写真がいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

人気ブログランキングへ