録画しておいた『健全ロボ ダイミダラー』の第1話と第2話を見たのですが、実にタイトル通りの作品でした。
ちなみに原作は間違って2巻だけ買ってしまい、そのうち1巻を買おうと思いつつ未だに買っていないので全然読んでいなかったりします。火星ロボの方は読んだんですけど。
主人公の行動が、まるで一昔前のお色気系少年漫画の主人公のようで凄いです。今時高校生がスカートめくりとかしませんよ。現実にやったら小学生くらいなら多めに見られるかもしれませんが、高校生がやったら多分警察呼ばれますよね。いや多分小学生もめくらないと思いますが。
主人公のおっぱいへの情熱は凄いですが、揉むだけというのも芸が無い気がします。
しかし何故男はおっぱいが好きなのでしょうか。
三博士はアニメオリジナルのキャラクターのようです。モチーフはマジンガーZに出てくる光子力研究所の三博士ですね。私はそり子博士が好きです。
ロボ戦の作画はガチですね。
あと日笠さん、ティンポとか言わないでください。笑っちゃうじゃないですか。