私の体重は、今74キロ。
化粧をせずに、パートでやれる仕事はないかしら。
こんなに女子力が低くてはいいけないなあ。
仕事が決まらなければ、そのとき考えようかしら。
コンビニパートはいつでもできる!

私の体重は今74キロ。3月は78キロあったので、2ヶ月で4キロ減っていた。
このままのペースでやせていくと、1年後にはマイナス22キロ。
ほんとうにいけるかな?
今月はあと2週間。これであと1キロはやせたいです。

あと1キロやせたら、マイナス5キロ達成。
2週間あれば、あと1キロぐらいはいけるんじゃないかな?って思ってる。
ウォーキングもするし、食事だって、減らしてる。

きっとできる!1年後にはマイナス22キロ達成!
ラーメンは控えなくちゃ。あれがよくないのです。
間食はやめているし、1日に1食で暮らしているし。
大丈夫、私はがんばっている。

60キロ台に落とすには、あと4キロ!
これぐらいすぐにいけるはず。まだまだデブなのだし。
ほんとうにこれをがんばらないといけないわ。