ホテルの朝食♡

 

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

夏のボーナスも支給されましたキラキラ

 

(7月上旬のお話ですが笑い泣き

 

 

そして何やら広島市から7月末に調整給付金が給付されるそうです飛び出すハート

 

この物価高騰の最中

 

有難いお願い

 

5万円の支給ですキラキラ

 

調整給付金とは

調整給付金とは、令和6年度の実施される所得税・個人住民税所得割の定額減税を充分に受けられない

(定額減税可能額が、令和6年分推計所得税額または、令和6年度分個人住民税所得割額を上回る)方に対し、減税額との差額を1万円単位で切り上げて算定した額を支給するもの

 

 

らしいです

 

私の場合、ひとり親の扶養家族3人(私+こども3人)

 

なので5万円のようです

 

 

6月の給与から定額減税も受けています

 

 

今年、年収が100万近く増えましたが、減税も受けられる

 

調整給付も受けられる

 

有難いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

夏のボーナスですが

 

 

 

額面

57万円

 

手取り

48万円

 

でしたニコニコ

 

夏はいつも少ないので冬に期待です飛び出すハート

 

薄給なので、ボーナスが入ったから

 

これを買おうとかはないです

 

 

ただ、今回は例の調整給付金もあるので

 

プチご褒美を飛び出すハート

 

結局自分にご褒美を与える、自分に甘々な私笑い泣き

 

 

私の知られざる趣味のひとつ…

 

ホテルに宿泊して美味しい朝ごはんを食べることキラキラ

 

 

しかも一人が好きピンクハート

 

 

市内でお酒を飲む機会があったので

 

早速ホテルを予約

 

 

 ホテルの朝ごはんを食べる!!決行ですピンクハート


 

法華クラブホテルに宿泊

 

建物は決して新しくはないですが

 

スタッフの方の対応も丁寧で

 

お部屋の清掃もきれいに行き届いていましたニコニコ

 

 

 

ビールをお供に生ビール

 

 

アサヒスーパードラ~イ生ビール

 

(ダイエットはどうした?)

 

至福のときです飛び出すハート

 

 

 

タイ式足つぼマッサージもえいやっと頼んじゃいました笑い泣き

 

気持ちよかった

 

40分5000円コースにした

 

と思う 

 

 

でも私、マッサージは静かに受けたいタイプ

 

あんまりお喋りされるのは好きじゃないですお願い

 

(ずっと喋っていらっしゃった…)

 

 

大好きなボディクリームを持参して

 

塗っていたせいか

 

マッサージの方がお部屋に入られたとき

 

『いい香り~』

 

と仰っていました

 

CAMYUのボディクリーム

 

本当に優しい素敵な香りで、お肌にも優しいです

 

 

 

大浴場も利用しましたよルンルン

 

一人ホテル満喫ですニコニコ

 

 

楽しみにしていた朝食

 

じゃん!!

 

地産地消で

 

広島の名物や広島でとれたものを中心とした朝ごはんビュッフェでした

 

朝からカキフライにお好み焼…

 

と思ったけど

 

全然いけました笑い泣き

 

美味しかったです飛び出すハート

 

ここの朝食ビュッフェは品数豊富で地元の特色もあり

 

良かったですキラキラ

 

 

 

実は

 

広島、山口あたりのホテルを

 

朝食目的で

 

時々利用していますニコニコ

 

 

法華クラブホテルさん

 

休日前の宿泊料金で

 

大人一人一泊8880円でした

 

満足キラキラプチご褒美でした

 

 

週明けから仕事頑張りますよ!!笑い泣き

 

 

 

halu

 

 

 

私愛用の美顔器スチーマー♡お肌プルプル 

 

 

オススメクリーム