給料額面

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

6月の給料は例の定額減税ですよ

 

いくらになるのか?

 

わくわくしながら給与支給明細書を覗きましたおねがい

 

シンママ6月の給料キラキラ

 

額面

 

 

42万5247円也

 

手取り

 

36万5066円也

 

 

いつもより多いですキラキラ

 

陳腐な感想ですみませんあせる

 

1人あたり所得税3万円、住民税1万円

合計4万円が定額で減税される

2024年度のみの減税

 

2025年度以降も情勢を鑑みて必要なら継続していただきたいお願い

 

 

手取りがいつもより多いことが単純に嬉しく

 

子供たちに発表しましたキラキラ

 

ぶー長男『俺のバイト代なんか最高10万なのに』

 

ほっこり次男『いつもの努力が報われてよかったね』

 

ニコ三男『レゴのこれが欲しいんよ(8200円)』

 

三者三様、キャラを表すコメントがおもろい

 

 

子供たちにはいつも助けてもらっている

 

帰ったら洗濯や食器洗い

 

ご飯の準備もしてくれているときがある

 

何より

 

ただいまと言ったあと

 

彼らが笑顔で迎えてくれる日常が感謝でしかない

 

子供たちにお小遣いも特にあげていない

 

必要なときにお金を渡している

 

今回の給料、ボーナスで

 

次男にはまとめて3万円お小遣いを渡す予定です

 

彼はお金の管理ができるのでウインク

 

三男は希望のレゴを買ってあげよう

 

長男は…

 

彼はこれから別途お金がかかる予定なのでゲロー

 

据え置きで!

 

別途かかるお金…

 

 

長男

 

高校辞めます!!

 

私立高校

 

2年生まで

 

どんだけかかったと思ってるんだえーん

 

 

母は泣きたいよ

 

いや、実際かなり泣いた

 

情けなくて

 

泣き暮らした時期がありました

 

 

少し時間がたって

 

話せるようにはなってきたけど

 

毎日泣いていましたよ…

 

 

そんなこんなで

 

少し給料が増えたと言っても

 

シンママの苦境は変わらず笑い泣き

 

明日も頑張って働くよ笑い泣き

 

可愛い子供たちの為に!!

 

 

 

 

halu

 

 

 

 

 

スチーマーのおかげで肌の調子いい!!

 

 

 

癒しの香り ボディークリーム

 

 

 

買いました 可愛い夏服