今日の晩ごはん

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

暑い一日でしたあせる

 

体が暑さに慣れていませんえーん

 

こんな時期は、体調管理に気を付けなければいけませんね!!

 

 

そんな今日は

 

のーんびり

 

ゆーったり

 

な日曜日でした

 

次男も文化祭が終わり

 

久しぶりにゆっくりした日曜日を過ごしていました

 

そんな日曜日の晩ごはんは

 

次男リクエストで

 

ソーメン爆  笑

 

今季初ソーメンです飛び出すハート

 

 

 

ソーメンの具

 

うちは、きゅうり・卵・ハム・大葉・シイタケ・トマト

 

とかですが、よそのお家はどうなんでしょう?

 

おにぎり

 

カツオのたたき

 

ヒレカツ

 

栄養をしっかり摂って

 

体調管理に努めたいですウインク

 

 

 

あ、ちなみに

 

ダイエットは継続していますウインク

 

今朝の体重

 

56.0kg

 

停滞期でしょうか…えーん

 

56㎏から減りません笑い泣き

 

 

目標体重53.0kgまで

 

あと3.0kgびっくりマーク

 

諦めずに頑張るぞニコニコ

 

 

この夏トロピカルカクテル

 

何回ソーメンが登場するのかなw

 

 

 

halu

 

 

 

愛用中スチーマー♡

 

 

 

 

香りに癒されます☆フェイス・ボディークリーム

 

 

 

髪の毛の為の亜鉛・マグネシウム豊富なヘンププロテイン