オススメしたい!!

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

楽天スーパーセールも残すところあと2日

 

今回はメグミちゃんの美容本に触発され

 

美容アイテム中心に購入しました

 

プチプラスチーマーキラキラキラキラ

 

これは本当に良かったです

〇温かいスチームが出る

〇蒸気がたくさん出る

〇水道水OK

〇プチプラ(クーポン利用で5284円キラキラ

 

届いてから毎日浴びていますおねがい

 

きめ細かくなり

 

お肌がうるおいます

 

もちもちになっていますピンクハート

 

温かいスチームが癒しにもなります

 

顔だけでなく

 

首やら背中やらにも当てています

 

すごい体勢になりながら笑い泣き

 

スチーマーのノズルが上下に調整可能です飛び出すハート

 

(左右は動かない)

 

 

私は重度円形脱毛症が既往にあり

 

オルミエント2㎎内服中

 

アトピー性皮膚炎に悩まされています

 

乾燥・敏感肌です

 

額がひりひりすることも多く

 

額の乾燥がとにかく嫌で憂鬱でした

 

スチーマーを使用し始めて

 

数日ですが、明らかに額の乾燥が改善しました

 

また追ってお肌の状態を経過報告します飛び出すハート

 

 

オススメ スチーマー♡

 

 

 

 

 

 

私が普段使っている基礎化粧品

 

MONNALIのラインナップ

 

 

 

 

大容量でコスパ良し

 

洗顔石鹸がしっとりするのでお気に入り

 

これにいつもオイルをつけているんですが

 

何か乾燥する

 

オイルのあとはクリームで蓋をした方が良いそうです爆  笑

 

 

そこで

 

これまたメグミちゃん登場です

 

メグミちゃんオススメのクリームを楽天スーパーセールで購入してみました

 

 

 

 

メグミちゃんオススメはグリーンのLEOの方だったのですが

 

私はピンクのVENUSにしてみました

 

LEOのスパイシーな香りより

 

VENUSのローズとかイランイランの香りの方がきっと好みなので

 

 

 

 

普段使っているオイル

 

その日の状態によって選んでいますピンクハート

 

 

 

 

バイオイル  香りも好き♡

 

 

 

 

 

 

小豆島へ旅行したときに買った

 

旅するルルルンが記憶に残るほど良かったので

 

今回ついでに購入

 

 

 

 

 

夏のボーナスのご褒美は美容アイテム購入でした飛び出すハート

 

まだボーナスもらってないけど笑い泣き

(7月ですw

 

しばらくはこれらの美容アイテムで日々のケアを楽しみます飛び出すハート

 

 

忙しい日々の中

 

自分への癒しを忘れず

 

ケアすることで心も落ち着かせよう

 

肌をケアすることで大きく深呼吸し自律神経を整えたいニコニコ

 

 

halu