断酒したい

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

コロナも5類になり

 

医療の現場でも親睦会は普通に行われるようになりましたニコニコ

 

それはいいのですが

 

私、職場の飲み会で酔っ払いになって失態をさらし続けていますえーん

 

疲労困憊で飲み会に参加

お偉いさんの隣の席

緊張してお酒をがぶ飲み(ここが問題)

一次会が終わった時点で酔っ払い

若い子に

私『二次会行くよーー!!』

反省…

 

 

また飲み会が控えている

 

次は飲まないようにしよう…

 

ほんとに…

 

 

 

 

さて、ダイエット中の私の記録

 

上記のように職場の親睦会

 

あと夜勤も挟みましたので一旦体重測定はスキップ

 

5/16(木)

 

朝はお茶のみ

 

昼のお弁当

☆焼きそば 目玉焼のせ

☆シューマイ

☆さわら塩焼き

☆ミニトマト

 

 

晩ごはん

☆チキンライス

☆豚とナスのハーブ塩炒め

☆ミニトマト

☆もやしのゆかり和え

 

 

 

朝の体重

58.0㎏

 

 

過去最高値記録更新キラキラ

 

嬉しくないわいえーん

 

 

金曜日は

 

疲労困憊の為

 

昼は売店でハンバーグ弁当

 

夜は職場の飲み会生ビール

 

そして失態…

 

二日酔いのまま夜勤

 

救急対応しながら自身の片頭痛とも戦う

 

こんな管理職はどう

 

自分の管理しなさいよと自分につっこみたいショボーン

 

 

明日の体重は

 

どうなっていることやら

 

 

 

今日の晩ごはん

 

☆豚しゃぶ

☆もやしポン酢

☆ポテトサラダ

☆豆腐

☆キムチ

 

あっさりで美味しかったピンクハート

 

 

halu