食事レコーディング

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

体重がうんともすんとも

 

変化なしです笑い泣き

 

昔は太らない体質でしたし

 

少し食事に気をつけたらすぐに体重が戻っていたのです

 

年齢による代謝の低下と

 

オルミエント内服中も関係あるかな?

 

 

時の流れに愕然としているhaluです笑い泣き

 

 

 

 

それでも引き続き食事は気を付けますよ!!

 

塵も積もればですよ!!

 

5月14日

 

朝はブラックコーヒーのみ

 

昼のお弁当

 

☆ゆかりご飯

☆肉じゃが

☆卵焼き

☆鶏むね照り焼き

☆梅干し

 

右が私のお弁当ニコニコ

 

緑なし笑い泣き

 

夕食

☆タイ刺身と豆腐のサラダ

☆チーズハンバーグ

☆玉ねぎサラダ

☆映ってないけどビール 淡麗グリーンラベル

 

 

 

間食

☆ヨーグルト

 

ここにビール映ってた笑い泣き生ビール

 

朝の体重57・6㎏

 

変化なしえーん

 

 

活動量に対し、摂取カロリーが多いのかな

 

食べ盛り男子3人と生活しているから

 

そもそも食事量が多いのかも

 

5月15日

 

朝はブラックコーヒーのみ

 

 

昼のお弁当

 

☆ゆかりご飯

☆梅干し

☆スクランブルエッグ

☆ハンバーグ

☆玉ねぎサラダ

☆チキンナゲット

 

夕ご飯

 

☆焼きそば

☆シュウマイ

☆もやしと大葉のサラダ

☆もずく

 

 

今日の間食


ダイエット諦めたのかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日はちょっとストレス多めだったので

 

これで自分にご褒美です飛び出すハート

 

ゆるーいダイエット

 

いつか目標体重クリアできるのでしょうか

 

 

 

目標体重53㎏

 

まで、あと-4.6㎏

 

 

halu

 

 

 

これ欲しい♡

 

 

 

 

 

ダイエットのお供