食事レコーディング

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

5月13日食事レコーディングナイフとフォーク

 

朝食

☆コーヒー(ブラック)

 

昼食はお弁当

☆さわら塩焼き

☆唐揚げ

☆豚と白菜の旨煮

☆スクランブルエッグ

☆梅干し

 

子供たちより唐揚げの数減らしてます

 

 

夕食

☆キムチ豆腐

☆鶏むね肉の照り焼き

☆肉じゃが

☆もやしと豚しゃぶ

☆淡麗グリーンラベル

 

ちょっと食べすぎですね笑い泣き

 

これでも

 

かなり食べる量減ったから

 

今までどれだけ食べ過ぎていたか笑い泣き

 

食生活を振り返るいい機会になっております花

 

 

間食

 

このキャラメル味キットカット美味しかったです飛び出すハート

 

 

一昨日の母の日

 

だれもかれもスルーなのかと悲しんでいたら

 

次男がプレゼントをくれましたプレゼント

 

母の日は課題で忙しいからと事前に準備してくれていたそう

 

 

 

ハンカチピンクハート

 

嬉しい

 

ありがとう

 

今日も母頑張るぜい!!

 

 

今朝の体重

 

57・6㎏

 

(まったく変化なし笑い泣き

 

 

 

halu