母の日

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

今日は母の日

 

自分の母にはお花をプレゼントしました飛び出すハート

 

自分の子らには

 

ニコニコ『今日、母の日らしいよーー!!』

 

と鬱陶しい催促を昨晩からして

 

苦笑いされているhaluですw

 

 

 

 

ダイエット

 

 

只今絶賛ダイエット中

 

効果的なダイエットにする為

 

〇食事レコーディング

〇食べる順番に気を付ける

〇アプリに記録

〇なるべく歩く

〇ストレスを溜め過ぎない

 

これだけ

 

実行してみようと思います

 

これだけでアラフォーが健康的に痩せられるのか

 

疑問…笑い泣き

 

長期的に実行できたらと思っているので

 

無理なく

 

楽しんでウインク

 

 

 

昨日の食事レコーディングナイフとフォーク

 

5月11日

 

 

朝食

☆コーヒー(ブラック)

☆ヨーグルト(いちごソース・ヘンププロテイン入り)

☆野菜生活

 

 

昼食

セブンイレブンの豚もやしポン酢

 

これ低カロリーで満腹感・満足感ばっちりでした飛び出すハート

 

間食

 

☆カヌレ

☆野菜生活

 

夕食

 

☆手作り餃子

☆牡蛎ときのこのアヒージョ

☆タコとおくらの酢の物

☆唐揚げ

 

この夕食に生ビール赤ワインもいただきました

 

 

5月12日

 

起床時体重

 

57.6㎏

 

 

変化なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

halu

 

 

 

届いたので早く試してみたい!!

 

 

 

愛飲中サプリ