ダイエット2日目!!

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

いつまで続くかわかりませんが

 

張り切ってダイエット2日目爆  笑

 

 

今日もエレベーター使わず、階段上り下りしましたよ飛び出すハート

 

 

そんな今日のお弁当

 

5分で作った手抜き弁当笑い泣き

 

じゃん!!笑い泣き

 

めちゃ手抜きw

 

☆ご飯少し

☆昨日の晩ごはんの残りのカレー(チーズのせ)

☆ミニトマト

☆スクランブルエッグ

☆魚フライ(冷食)

 

手抜きだが

 

それなりに美味しかった笑い泣き

 

 

 

晩ごはん

 

☆かつおのたたき

☆焼き鳥

☆プルコギ

☆ヨーグルト

 

美味しかったですーーチュー

 

ヨーグルトにはコレ

 

ヘンププロテイン入れています

 

お世辞にも美味しいとは言えないけれど

 

ヨーグルトといちごソースと一緒に食べると、何とか美味しく食べることができます

 

髪の毛に良い

 

亜鉛・マグネシウムなどが豊富

 

髪の毛の為にずっと続けています

 

(時々忘れてさぼります笑い泣き

 

 

 

GW明けからの連勤がおわりました

 

ご褒美は淡麗グリーンラベル生ビール

 

 

GW中、家の掃除を頑張りました

 

やはり環境って大切

 

家が綺麗って、心身が整いますね

 

もし

 

GWにお家の掃除をしなければ

 

体重計に乗ることもなく

 

私は太ったことにも気が付かず

 

荒んだ生活を続けていたような気がします

 

 

思いやりの心も忘れ去るところでした

 

環境を整えるって思っているより大事です

 

忙しさに追われている方

 

忙しさに心まで見失わないよう

 

掃除、オススメです爆  笑

 

 

今朝の体重測定

 

57・5㎏

 

 

ダイエットアプリもたくさんあるんですね

 

その中で

 

体重・ご飯・生理・運動が記録できるFiNCというアプリにしてみました飛び出すハート

 

 

健康的に痩せたい!!

 

 

halu

 

 

 

早く届かないかな カロリミット

 

 

 

 

 

愛飲サプリ