張り切ってダイエット

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

朝体重測定し

 

まさかの58㎏…

(身長164㎝…)

 

うそでしょ…

 

一人目出産直前と同じ体重ゲロー

 

 

頑張る!!

 

健康的に痩せたい!!

 

 

今日のお弁当

 

右が私のお弁当

左が次男弁当

私、元々ご飯があまり好きでないので

ご飯をカット

 

☆昨晩の残りのすき焼き

☆ハムチーズ

☆さくらハム

☆ちくわの甘辛炒め

☆ミニトマト

 

 

いつもは自分の職場まで当然エレベーター使用

 

でも今日からは階段を使っていきます!!

 

今日はデスクワークメインでしっかり仕事しました

 

明日は会議が続くので

 

今日できることは今日にウインク

 

 

そんなこんなで今日は帰りが遅くなり

 

20時帰宅

 

そして、今日の晩ごはん

 

カレー笑い泣き

 

食べすぎーーー!!!

 

カロリー高いーーー!!!w

 

 

間食は控えます爆  笑

 

 

ビールも淡麗グリーンラベル生ビール(350ml×2てへぺろ

 

 

そして

 

こんな物を買ってみました

 

 

 

うわさのカロリミットさまキラキラ

 

早く届け爆  笑

 

 

痩せたい=丁寧な暮らし

私にとってはそうなのです

 

 

 

しばらくダイエット頑張ってみます!!

 

(と言いつつ3日坊主は私の代名詞笑い泣きw

 

 

 

halu

 

 

私の元気のみなもと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日のお花 まだ間に合います