円形脱毛症治療経過

 

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

オルミエント内服開始から半年経過しましたチュー

 

髪の毛

 

順調に生えてきてくれています爆  笑

 

 

抜け毛も全くなくなりました

 

脱毛斑もほぼなくなりましたニコニコ

 

10月くらいにできた最後の脱毛斑も毛が生えてきてくれましたキラキラ

 

写真を比較しながらみていきましょう!!

これは2023年6月頃

 

脱毛斑がとめどなく増えてきた頃えーん

 

絶望感しかなかったガーン

 

 

 

 

2023年10月頃

 

一番ひどかった頃えーん

 

フルウイッグを真剣に検討していました

 

美容師さんにも相談したりしていた頃

 

 

 

 

 

オルミエント内服して半年経過した

 

現在の素頭です

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

まだ前が薄いですが

 

生え始めた短い髪の毛が長くなってくれたら

 

きっと大丈夫

 

脱ウイッグできる思いますウインク

 

 

 

2023年7月

 

サイドはこんな感じでしたえーん

 

 

 

 

現在

 

↓↓↓↓

 

 

 

後頭部も良い感じウインク

 

頭部全体、いい感じに生えてきてくれました爆  笑

 

SADBE療法に通い

 

あまり効果が感じられず

 

オルミエント内服に切り替え

 

半年が経過しましたが

 

オルミエント内服治療がかなり奏功した印象ですキラキラ

 

本当に良かったです飛び出すハート

 

現在オルミエント4㎎内服しています

 

もう少ししたら受診日です

 

オルミエント2㎎へ減量の話もでるかなと予想していますニコニコ

 

 

また受診したら報告しますね!!

 

オルミエント減量から断薬に成功できるのでしょうか

 

オルミエント内服してから、アトピーのない快適な生活に慣れているから

 

またあの痒みと共存する日々は嫌だなあ…

 

 

まだへアピは必需品です飛び出すハート

 

子供たちと居酒屋でピース✌

 

ひとりビールを飲んでご満悦な母です生ビール

 

次男の受験する高校に公共交通機関で試しに行ってみた帰り

 

バスだから飲める生ビール

 

と居酒屋で飲んで帰る母

 

すきあらば飲む母日本酒

 

きっと子供たちもこんな母に呆れているよね

 

ごめんお願い

 

でも

 

人生はまだ捨てたものじゃないな飛び出すハート

 

今日もビールが美味しいから生ビール

 

 

 

halu