竹林亭

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

先日出張で佐賀県へ新幹線前

 

素敵なお宿に宿泊しましたキラキラ

 

行きの新幹線は

 

むさしの駅弁

 

唐揚げ美味しい飛び出すハート

 

広島から新鳥栖へ

 

 

新鳥栖から特急で武雄温泉へ

 

竹林亭さんへ宿泊

 

 

春のお花と香の香りでお出迎え

 

広々としたお部屋

 

隅々まで掃除が行き届き

 

清潔感

 

窓がピカピカ

 

静寂に包まれます

 

お部屋に露天風呂がついています

 

大自然の中の静かな露天風呂

 

最高でした

 

お夕飯

 

最初の一皿

 

美味しかったな

 

さわら

幸せなお夕食

 

五感のすべてが幸せを感じました

 

 

朝食も美味しかったです

 

温かいおもてなしを受け

 

非日常を味わい

 

また現実に戻ります

帰りの新幹線の駅弁

 

少し濃い味付け

 

美味しい飛び出すハート

 

食べてばかりでした笑い泣き

 

帰ったら2㌔太っていました笑い泣き

 

 

またいつか訪れたいお宿の一つになりました

 

 

halu