失恋

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

新年早々すみません

 

シンママの恋愛なんて

 

どうでもいいネタとわかってはいます…

 

でも

 

やりきれなくて…

 

このブログにもパートナーのことを

 

度々綴ってきました

 

大好きでした

 

少し変わった性格も

 

仕事に対する姿勢も

 

年を重ねてもストイックに仕事をして

 

美容にも力を入れて

 

年齢よりも若く見えて

 

 

このブログにも度々登場していた

 

大切に思ってもらっていると自惚れていたのかな

 

何があったのか…

 

些細な喧嘩をしたんです

 

本当に些細な

 

でも

 

なんだか彼の様子がおかしかったんですね

 

もうこれは女の勘というか…

 

出会いは所詮マッチングアプリでした

 

出会ってからお付き合いまで

 

こんなことはしたことがなかったけど

 

ふと出会ったマッチングアプリをインストールしてみたら…

 

いるじゃないですかえーん

 

 

彼が!!

 

しかもログイン24時間以内

 

もうダメだ…

 

私が彼に感じた違和感はきっとコレだったのか

 

他の女性を見ている違和感

 

得策かどうかも考えることもなく

 

電話をしてもでない

 

もともと電話は彼が嫌いでしたことがない

 

(付き合い当初はしたかな)

 

lineの文字で

 

前に会ったときの私の態度が嫌だった

 

距離をとりたいと思っていた

 

さよならを選ぶなら

 

そうしたいと

 

 

2年間

 

お付き合いしたのにこんなにあっさりお別れなんですね

 

茫然としています

 

まあこれが現実です

 

目を背けてもしかたがない

 

明日も私は変わらず朝礼で職員の前で話をします

 

きっと笑顔で

 

さようなら

 

失恋を乗り越える方法を誰かご教授くださいえーん

 

 

halu