ポジティブでいたい

 

いつも意地悪な人

 

いつも機嫌悪そうにしている人

 

人の仕事の粗探しばかりする人

 

挨拶しない人

 

ゲローゲローゲロー

 

そんな女性が多いのです

 

私の職場

 

そんな女性を目にするたびに思う

 

 

自分の機嫌は自分でとってください!!

 

あなたの機嫌をとるために

 

自分の貴重な時間使いたくないですから

 

 

 

 

私は自分の機嫌は自分でとる人間で在りたい

 

挨拶は先輩、後輩関係なく

 

自分からします

 

自分が業務の采配をしますが

 

みんなが疲弊しないよう

 

誰かに負担がかたよらないよう

 

自分がみんなより少しウエイト重めにするよう意識

 

(それが担えると思うのは過信かもしれませんが)

 

 

フルタイム勤務

 

職場での時間が家族と過ごすよりも圧倒的に長い

 

自分がどう在りたいか

 

ビジョンを描くことは大切

 

笑顔で輝いていたい

 

 

その為に

 

健康維持は必要なお年頃

 

 

肌が荒れていると、それだけで気分が少し荒みます笑い泣き

 

痛いところがあると笑顔も引きつりますニヤリ

 

心身ともに健やかにある為に努力をしたい

 

自分の機嫌は自分でとれる大人になりたい

 

なる

 

それが常にポジティブでいる秘訣

 

 

 

 

halu

 

 

 

 

 

子供たちと一緒に愛飲

 

 

 

 

 

 

 

肌の乾燥予防にいつも飲んでます

 

 

 

 

 

優しく洗顔 何年も愛用中

素肌つるつるセット