実家にて大騒ぎ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

実家にて大騒ぎ

スヤスヤ眠る息子の横にて、おはようございます💕💕先日の記事をアメトピに載せていただきましたおねがい

実家① | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

https://ameblo.jp/nozomi-teraoka/entry-12716637022.html

今回は、この続き⭐️
楽しくてバタバタの実家編パート2をお届けします。

特筆すべきことは、いくつかあるのですが、なんといっても一つ目!



立ちました!!指差し看板持ち


急に〜😂


飛行機も大好きですが、車も大好きな息子くん。


行きの車の中でも


息子「はよ、いくぞ」


生後8ヶ月とは思えない一丁前な乗りかた😂


そんな息子くんをみて、じぃじとばぁばが買ってくれたアンパンマン の乗り物を、みんなで補助しながら、見守りながら、乗せてみた結果…







どハマり〜😂😂😂


じぃじとばぁばに「カッコいい」と言われ続け、嬉しくて嬉しくて、鼻の下を伸ばしながら、キャッキャ大興奮!!


大興奮しているついでに、いきなり立った驚き


そんな流れです歩く


この2ヶ月の間に、九州と北海道のじぃじ、ばぁばと会うことができた息子くん💕💕


じぃじ、ばぁばとの出逢いは、確実に心と身体の育みにも影響しているようで、だった一日なのに、成長っぷりが凄いです!


孫とお爺ちゃん、お婆ちゃんの様子って、見ているだけでほのぼのしますねぇニコニコなどと、久しぶりにゆっくり過ごしながら、寛いでいたのも束の間……


なんと、授乳中に、私のもともとあった白いニキビ(?)みたいなものが、大爆発!(◎_◎;)


ぎゃー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いたーい。


という感じで、本当、1人だったら多分パニクっていたのですが、家族がいるので、本当に助かりました。


息子くんは、噛んだりしないのですが、引き抜く時にニキビ箇所に歯が当たり🦷


もう6本生えてます。



母に聞くと、「抜く時に、鼻をつまんであげると口が開く」みたいです指差し


「あんたも、昔、噛んで大変でねぇ」という母🤱


思わず、謝りました🤣これは、痛い〜。


そして朝方まで、休ませていたところ、乳腺炎っぽくなっていたので、堪らず息子くんを起こし、吸って貰いました。


もう、痛くなかった😢良かったです〜。


息子くん、眠りながらガッツリ吸ってくれ、飲み終わってベッドに置こうとした時から既に寝息キョロキョロ


匠の技を感じました🤣


こんな感じで、すでにわちゃわちゃ、大騒ぎをしながら数年ぶりの実家、北海道にて過ごしています。