日々の成長のスピード | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

日々の成長のスピード

早いもので…息子くんも、あと数日で生後7ヶ月を迎えます。

日々の成長のスピードに、ママがついていけないくらいです。


私は、スローペースなので、今、YouTubeの生後6ヶ月企画の編集をしているのに…


もう7ヶ月になりそうだね👦🏻⭐️



ファルスカのベッドインベッド🛏で、この横向き寝でないと眠れない🥺💦となり始めてから…

あっという間に…


寝返りも打てるように。


「うつ伏せになって、呼吸が苦しくならないかな」と、毎晩、なかなか眠れなかった日々でしたが、母の心配をよそに…


なんだか、逞しく育ってます😂


更に、寝室以外で眠れない子だったのに、今日気がついたら…


はじめて、遊びながらスヤスヤ〜。

でも、私の足を抱えてねた。

ファルスカか🦵笑


「しまった、動けない🥲🥲」

と思っていたら

ゴロン



ゴロン…

寝返ったぁぁぁぁ🤭🤭🤭

しかも横向き


私は、この後、夕飯や、明日の離乳食の下拵えをしました。


1時間後…


ヤッホー😘
このポーズで目覚めてました😂

いまは、ハイハイ練習を一生懸命しています。


これからも、あっという間に成長したと感じるんだろうなぁ。

一瞬一瞬が、かけがえなく、大切な時間です。