寝返り練習 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

寝返り練習

ただいま、息子くんがお昼寝中😴

なので、ブログを綴っています✏️


先日の三ヶ月検診にて、助産師さんに「もう寝返りが出来るの?凄いね〜おねがい」と言っていただいたあとも、


僕の寝返り練習は止まりません❗️とにかく、エンドレスびっくり


ちょっと休もうねと抱き上げても「いいから、練習させてよっ」と猛アピールしてきます。


仰向けに横におくと、くるんと横向きになり

「ふぬー」と声を出しながらうつ伏せに、そこから「オゲーいい」と言う声を上げながら…



どや❗️


と、私を見てきます照れ


起きてる時間中、ずっと練習をしたがるので、



ファルスカのベッドインベッドを活用しながら、休んでいます(主に、私が)


寝返り返りも、出来るようになったらいいなぁニコニコ


焦らず、ゆっくり練習していこうね。