こちらのhopeful daysも更新しました | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

こちらのhopeful daysも更新しました

息子くんも生後二ヶ月…


ということは!


当たり前ですが、私は産後二ヶ月(笑)


何もかも手探りで、懸命で…だから、忘れていたことがあります…


【産後ダイエット】ガーンガーンガーン


いや、もう体重計に乗るのも怖い🙈


とりあえず、洋服がキツいので、全然痩せれてないと思うのです。


【ダイエットは、明日から】頑張ります、うん。




さて、YouTube版の【hopeful days】も更新致しましたので、ぜひご覧下さい。


【UNIQLO購入品】夏の仲良し親子コーデ【0歳男の子】#生後1か月 #赤ちゃん #フリーアナウンサー #ママ生後二か月をむかえたばかりの「ぼく」ですが、この収録日の段階では1か月ベイビーでした。すくすくと育っているため、60サイズのお洋服がきつくなってきたので、UNIQLOで夏のお洋服を買いました。とっても、かっこいいので、ぜひ見てくださいね☆生島企画室所属、アナウ...リンクyoutu.be


今回は、UNIQLOの夏服親子コーディネートをご紹介👗



順調に成長している✨

生後二ヶ月(撮影時は一ヶ月)ベビーのぼくと


うっかり、ダイエットを忘れてしまい、産後太りのまま、着る服がなくて慌ててお買い物に走ったママの強い味方❗️


ステキなUNIQLOの夏服達をご紹介します。


【日常の中に学びがある】がテーマの、ゆるふわ日常チャンネルです。

ゆるーく更新していきますので、こちらのチャンネル登録もぜひ、よろしくお願いします。