ありがとうございます | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

ありがとうございます

アメブロ、Twitter、インスタで

沢山のお祝いメッセージをありがとうございますニコ


一件一件、大切に読ませて頂きました。

本当に本当に、ありがとうございます。

これからも、アメブロやTwitterなど変わらずに更新していきますので、引き続き宜しくお願い致します。


今は体力回復❗️につとめる為、お家でゴロゴロ

生活していきたいと思います。

コロナ禍で、地方の両親にお産使いを頼むことをやめることにしましたが、近所に住んでいる親戚の助けや、もちろん旦那さんの助けもあり、少しずつ少しずつ、育児と両立しながら体力の回復に当たれています。


「知ってはいたつもりだけど、大変だ真顔


世の中のお母さんは凄い!

ここまで育ててくれたお母さん、お父さんありがとう😭


あっ、でも私も世の中のお母さんの1人になったんだな。


何もかもが、初めてのことだらけで戸惑いの日々。


きっと、失敗も沢山してしまうでしょう真顔

でも、いつでも愛情は100%で過ごしていきたいと思います。



【ベッドインベッドで黄昏れる僕】


新生児にしては、どっしりとした性格で助かります🙈笑