YouTube更新と裏話 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

YouTube更新と裏話

今回のYouTubeでは
『フリーアナウンサーの産休について』おねがい
実体験とともに、お伝えしました。

自宅カフェ☕️をイメージして、お話しています。

ぜひ、ご覧下さい。

本編は、更新出来て、今はホッとしながらブログを書いています。

しかし…


現場は、なかなかバタバタの撮影でした。


「ビデオ撮れてない〜えーん

とか

「編集画面が消えた〜ガーン

とか

ギャグ漫画の主人公になったような(笑)


手探り過ぎる撮影、編集作業の日々です。


一人でも、誰かの心に響く回になっていたらいいなぁお願い


今回は、真面目なテーマでお話しましたが、自宅カフェからお送りする『のぞみんカフェ』
色々なテーマに挑戦してみたいなぁと思っています爆笑

まだまだ、始めたばかりですが、これからも
日常の何気ないことを、映像にしていきたいと思っています。
ぜひ、お付き合いください🐶✨