おやすみ前に | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

おやすみ前に

今日は、毎週日曜日の夜に更新している
自宅配信ラジオ standfm 📻
『healing reading』を更新しました。

今回は、日本のアンデルセン!
小川未明の『峠の茶屋』(前半)です。

私も、子どもの頃によく、両親に本を読んで貰っていたのですが、私もそんな親になれたらいいなぁと思ったりおねがい


standfm では、大人が集える朗読チャンネル✨を目指しています。

作品を読んだ後には、みんなで感想会を開いたり📚

standfm は、無料アプリをダウンロードしていただけますと、いつでもどこでも、何度でもご視聴いただけます💓

最近は、フォロワーさんとのLive配信交流も行っていて、次回は「お茶会Live」を考え中〜😊

ぜひ、おやすみ前のひとときに…お楽しみくださいおねがい