iPhoneを買ったお話 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

iPhoneを買ったお話


皆様、こんばんは。

今日は、東京で「桜の開花🌸」が発表され…更に、雪☃️も降ると言う、漫画ワンピースのチョッパーの回を彷彿とさせるような、素敵なホワイトデーの1日でしたね。

そんな今日、私は1日いっぱいをiPhone📱に費やしました。
恐らく、普通ならばもう少し早めに理解できるのでしょうが🥺💦

先ほど、文字が打てるようになりました😊アメブロのコメント返し、もう少々お待ち下さいませ。


何故、今日、この雪の中で携帯ショップに駆け込んだのかと言いますと、長く長く愛し抜いた前のiPhoneが「もう限界です」と言っていたからです🙇‍♀️

100%のまま出かけて、何もしないで歩いていたら15分くらいで40%になります。

前のiPhoneにありがとう。
新しいiPhoneに宜しくお願いします🤲

そんな1日でした。
文字が打てるので、きっと明日はもっと良い更新ができる…でしょう。

皆さんも、今日よりちょっぴり素敵な明日になりますように。

ゆっくりお休みください💓