コメント返し❣️ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

コメント返し❣️

shoudaih7820さん🎁
ありがとうございます😊
もしかして…先生でしょうか?🥺💦
市民公開講座は、私にとっても初めての体験でしたが、私自身も市民なので、会場のお客様と一体感を持って、皆さまのお話を伺えたような気持ちでいます。
先生方といると「もっと知りたい」が止まりません。
私と同じように「学びたい」と思っている皆様にとっても、本当に有意義な時間だったのではないかと…司会をしながら、温かい気持ちになった一日になりました🙇‍♀️

花鳥風月さん🎁
いつもありがとうございます😊
博学で、コメントを読みながら学ぶことが多いです。
ホワイトかブルー…私の好きな色です。ありがとうございます🧚‍♀️
もしも、願いが叶うなら…クリスマス、日本でも海外でも良いですが、教会でゴスペル隊の歌などを聴きながら過ごしてみたいですね🧚‍♀️✨🎁
ガヤガヤした場所も好きですが、聖なる夜には穏やかな場所で、ゆっくりと幻想的な気持ちに浸ってみたいです。

ティーチさん🎁
クリスマスコメント、ありがとうございます😊
今年は最後の最後に、少し体調を崩してしまいました😢風邪を引くこともありますが、関わって下さっているスタッフさんやクライアントさんになるべくご迷惑をお掛けしないように、体調管理は引き続き気をつけていきます。
サンタさん…

まだかなぁ(笑)

おいちゃんさん🎁
毎年、ありがとうございます😊
今、まだサンタさんを待っていますが…おかしいなぁ🤔来ませんね(笑)
誰が、いつ、どんなタイミングで病気になるのか…「ある日突然」となることが多いですが、医療や介護はチームなのだと、先生方から学んでいます。
細かなことも、しっかり医師や看護師、そして奥様やご家族にもお話をしながら、「一人ではない」治療や生活を送られて欲しいと、思います。
私自身も、皆様にお届け出来るものがあるように、真摯に頑張りたいと思います。ファンの皆様には、いつも頂いてばかりなので、お返し出来るように…引き続き頑張ります😉

よねちゃんさん🎁
「ひとりはみんなの為に みんなはひとりの為に」ですね。医療はチームなのだと、学ぶ日々です。
医療用語、私は文学部出身!アナウンサー!なので、飛び切り難しいです😂(笑)
でも、本当にありがたいのが、共演させて頂く医師の皆様のお話がわかりやすく。きっと、医学書を読んでもチンプンカンプンなお話が頭に入ってきます。
とは言え、医学書も読みながら、日々学びを深めていった上で、先生方や患者様のお話をお届け出来る橋渡し役が出来ればと思っています。

ただしさん🎁
ばんちゃ、です😌いつもありがとうございます。感謝を込めてお返事します。「初めてみた時より綺麗」
女性として最高の褒め言葉です。ありがとうございます🙇‍♀️


銀太郎さん🎁
ありがとうございます😊
今年の私のクリスマスは、有難いことにお仕事尽くしでした😉✨

サンタさんをまだ待っていますが…来ませんねぇ🥺💦笑





さて…。

毎年、皆さんにコメントを頂けていることを、サンタさんからのプレゼント🎁と思います。


皆さま、いつもありがとうございます😊
ブログも、のんびりと、着実に更新していきます。
変わらず応援してくれて、本当にありがとうございます😢

素敵な年末をお過ごし下さい。



癒心伝心 アナウンサー

寺岡のぞみより❣️❣️