感激医療webセミナー | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

感激医療webセミナー

医療webセミナーの司会💓✨🎄

今回のテーマはCOPDについて、なんと😲

アドリブ満載の対談形式で挑ませて頂けることになり、沢山勉強して臨ませて頂きましたが…


なんとっ。

先生から嬉し過ぎるサプライズ✨

講演スライドの絵は、私をモチーフにした可愛い❤️女の子サンタさんのイラストを手作りしてくださいました😭

更に、ブログを読んで下さっていて(お忙しいなか、本当にありがとうございます😭)

私のポーズは、みまもりんご🍎(私の地元、北海道砂川市のキャラクターです)のポーズなのです。


患者さん一人一人に適した治療の検討の仕方や、QOL改善についてもお話をさせて頂き、あっという間の時間でした😊

もっともっと勉強して、医療と言えば寺岡キャスターと言っていただけるよう精進してまいります。


※写真のフリースはユニクロの物です。あったかくて、毎晩手放せないので、もう1着買おうかな🥺何色が良いかなぁと悩んでます🐕🌟🎁🎄