女子大生キャスターと✨ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

女子大生キャスターと✨

今日は、生島企画室の後輩アナウンサー⭐️✨
志田音々ちゃんと🐶✨

とーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました🥺

この写真からも伝わりますが…ちょっと🖐世代も違い(笑)
お仕事でもオーディションでもご一緒したことはないのですが…。

なぜか仲良くなれる…私の所属事務所の生島企画室は、とてもアットホームな事務所です🐱✨

私が所属したばかりの頃、新人として、某雑誌のインタビューを受けたとき、「サザエさんファミリーのような温かい事務所で、私はタマです🐱」という…新人らしく初々しい(!?)答え方をしたのですが…。
もう、タマではなさそうなくらい…可愛い後輩も気づけば沢山増えました🥺✨笑

今日は、とにかく喋り倒しました。
いっぱい笑って、ちょっと腹筋が痛いです🥺💦笑


純真のオレンジジュース🍊
大人のブラックコーヒー☕️

のような雰囲気での撮影を試みてみましたが…
オメデタイ、紅白感になりました( ✌︎'ω')✌︎笑

このお仕事をしていると、先輩でも後輩でもリスペクトできる事が沢山あります😌…年齢って関係ないですね。
学びが多い💓✨と、いつも事務所のタレントさんに会うと思います。
学業とお仕事を両立させるって大変だと思うのですが…授業の合間に、来てくれて本当にありがとう🙇‍♀️

次は、カラオケに行って、松田聖子さんとあいみょんさんの曲を歌おうと思います😃✨笑


✨生島企画室✨フリーアナウンサー✨