copd ウェビナー 司会 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

copd ウェビナー 司会

皆さま、お久しぶりです😭
まだ、見てくださってるかな?
ずっと更新出来ずにいました…えーん



すっかり医療キャスター寺岡のぞみです。

日々、勉強、執筆、取材、撮影…🙈
意外と忙しくしております🙇‍♀️

今日も夜までの撮影ですが、昨日マッサージしたせいか、顔のむくみは取れた…かな😱

今日の衣装は、FOXEYのワンピースです👗

最近よく着させて頂いておりますが、デザインだけではなく、ラインが美しいので、勝手に女性力が上がっているような気がします🥺←気のせいかもしれません😱笑


さて、今日のテーマはcopd!
タバコを吸っている方には、注意すべき疾患です。
30代、40代の方でもcopdになる可能性はあるみたいですよ。

講演の司会をしながら、しっかり先生のお話を聞いて、学んだことをまた、ブログでも発信します!ニコニコ